上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この間の楽天スーパーセール期間中に注文していた、

キムラタンの福袋が届きました


実は、初めて購入したんです。

楽天バリアブルなどで手に入れたポイントがたくさんあると、

感覚麻痺してしまい、ノリで買っちゃった(笑)


今回買ったのは、女の子のサイズ90
(来年用にと思ってるけど、たぶん今の成長具合で行くと来年の夏に90はまだ大きい気がする。)

ネタバレは見ていたけど、あまり女の子90の記事がなかったので、

よくわからなかった。


普段は、基本購入した服は自分のであれ、子供用であれ、

ブログに載せないようにしてるのですけどね。

どこかで身バレたら恥ずかしいので

声掛けてくれるなら良いんですけどね。そのままスルーだと・・・ね。


でも今回は、まだまだ娘が90の洋服着れるの先だろうし、

思い切って、載せちゃいます!!

ぜひとも、購入検討中の方に参考にしていただきたく


それでは、税込6480円のキムラタン福袋(女の子/90)です。


ジャンッ

(以下の画像すべて画像クリックで少し大きくなります。)


どうですか(笑)

いや~この写真では、わかりにくいかもしれませんが、

もうなんて言うか、見れば見るほど面白くなってきて


あ、楽天のレビューで酷評だったボブソン。

こちらは、2点入っていました。



袋のまま写真撮ってしまい、ちょっとわかり辛いですが、

紫のパンツと、ボーダーカーディガン?長袖です。


個人的に、ブリブリ女の子女の子したものよりもボーイッシュが好きなので、

ボブソンの2点はまぁまぁかな。と思っています。

オールボブソンでも良かったかもしれない。


まぁ、お洒落ママさん方にはダサいと言われるデザインではあると思います。(わたし、服の趣味ダサいので。)

しかし、これだけで、定価6000円近くですから、

まぁお得感はあるでしょう。

あると思っておきます。


次は、キムラタンで人気の!?



クーラクールのフリフリスカート。

中を開けて見たんですが、うさちゃんの顔付きでした。

めっちゃ可愛いけど、絶対似合わないわ・・・娘に

でも、クーラクール人気みたいだし、娘が気に入らなければ売ればいいか(笑)

小柄な娘、たぶん90着るころにはある程度自分の好みが出てきてそうだし。


そして、次の2点はビケットクラブ。



まだ開けてないので、全体がどんなのかわからないけど、

個人的には・・・微妙です。

まぁ、部屋着くらいにはなるかな?


この辺からもうだんだん怪しさが出てきますね


お次は・・・



ドルチーナのワンピース。

おばさんのネグリジェか?


これまた中を開けてないので、わからないけど。

しかし、定価5000円って・・・

そりゃ、売れ残るわ。


わたしが一番笑ってしまった最後の・・・



ビケットの浴衣。


これ、絶対ネタやろー!!

お店の人、うひひひひって思いながら入れてるやろー!!



センスがないわたしでも、

これはない!!

浴衣の柄もいまいちだけど、この帯の色はもう笑かしにかかっとる


ちなみに、おばさん(わたし)の洋服ではありませんよ。

まだまだ可愛い1歳の娘の服を購入しました。
着れるのは、2、3歳だろうけど。

子供が着たら可愛いのだろうか。

着れる時期になったら、一度着せてみますが・・・



実は、今回・・・

こんなこともあろうかと、

人気の?女の子の70サイズも同時に購入しておりまして。
(80だと失敗×2になっちゃ嫌だったので・・・)

1万円以上で1500円クーポン使えたから、少し安く買えたしね。


70の方はクーラクール8点に、ビケット1点と、

可愛らしいものがたくさんで、子供の服買った感がありました

しかも、クーラクールもそんなブリブリじゃないのがあって、

めっちゃ気に入ったトップスが入っていました。

普通に売ってても買いたいくらいの


娘はまだ70でも入る体型なので、

早速洗濯して、半そでが寒くなってきたら羽織使っていっぱい着せようと思います。

秋色だから、まだまだ使えるー!!


娘が今すぐ使う70の方の写真は控えますが・・・

人気の理由がわかる気がします。

70の方がよっぽどマシ!!

いや、もう70以外は買わない方がいいんじゃないか


何が入ってるかドキドキ感が味わえたのは楽しかったです。

もう購入しないけどね。


お正月の福袋とかも買ってガッカリするけど、買っちゃいますね。

あぁ、無駄遣い




最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村では、たくさんの子育てブログが更新されています。
わたしも日々、育児について参考にさせてもらってます

今すぐ子育てブログを探す方は、こちらからどうぞ☆

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
娘、初めてペンを持ってカキカキ


(向かって右側のくるくるは、わたしが書いた。)

すごい!上手、上手~


っと・・・線を描いただけで、

すごいやら、上手やら言ってもらえるなんて、このときくらい?


このお絵かきシートいいね!


商品詳細は
パイロットのスイスイおえかき


専用のペンに水を入れると描けるようになるんですが、

このシートは水に濡れるとで発色し、乾くと消えるので、

何度でも繰り返し描けるという優れもの!!


値段は、3000円前後くらいです。

夫と、これいいね!ってことになり、たぶん買うかも。


っと、思っていたけど・・・

口コミ読んだら、やめておこうかな。と言う気になってきた(笑)


とりあえず、無難に?

ベビーコロールにしておきます

ベビーコロール
ベーシックアソート 12色




ちなみにお娘。

今はまだ早い気がするが・・・

イヤイヤ期に徐々に足を踏み入れているかもしれません。


外出先で歩かせて(遊ばせて)、帰ろう!となって、抱っこしたときの嫌がり&泣き様がすごい

反り返り泣き喚くので、抱えてその場を去るのが大変、大変

周りの人の視線を集め、わたし、苦笑い。


最近、おむつ替えるのも、

イヤー!っと言ってるような発言をして、嫌がり逃げ回る。

そのままいてくれてもいいけど、絶対ブリブリ or チャーするでしょうよ

半ケツでもいいから、とりあえずおむつ履かせておくれ。


まだまだこのくらいですが、

これがあと1年も経たない内に、何でもかんでも嫌ー!ってなるんでしょうか。

もう既に娘と外出するのが嫌になってきているのに、さらに酷くなるなんて!!

恐ろしいわ



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村では、たくさんの子育てブログが更新されています。
わたしも日々、育児について参考にさせてもらってます

今すぐ子育てブログを探す方は、こちらからどうぞ☆

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
あ、今話題の!?SMAPじゃないよ。

狙ったわけじゃなく


一応ね・・・1歳児の母してますよってに、

ちょくちょく育児ネタも放りこんでいきますよー


しまちゃんに続き、これもまた最近届いたモノ。



こちらはね、わたしが自ずから申し込みしていたんですよ

森永の粉ミルクキャンペーンです。


これ、絵本の主人公の女の子の名前が(男の子版もあります)

自分の子供の名前になってるんです。



「世界にひとつだけの絵本」となってるけど、

珍しい名前じゃない限り、同じ名前の子はいるだろうし、

世界と言うか、日本に何冊かはあるでしょうけどねコラコラ!それは言わないお約束!


まぁ、そんな細かいことはいいのよ。

娘がもう少し大きくなって、これ見せたら喜んでくれるかな。

それを期待して申し込みました

今はぐちゃぐちゃにされるだけなので、時期がくるまで保管しておきます。


お母さんも絵本の中に登場するんですが、

これが写真でもわかるように「ママ」ってとこだけがちょっといまいちかな。

ママ呼びさせているご家庭には最適だけど、

うちはそんなハイカラ(ってか、ハイカラって・・・今時言わないねな呼び方じゃないので・・・違和感が

その部分も変更できたら最高ですね。


っと・・・

子供に森永のミルクを飲ませていなかったおまえが言うな!と怒られそうですね。


ぇ、えぇぇーっ


はい・・・

娘は森永ミルク育ちではありません(笑)他社のミルク育ちです。

でも、森永も少しは飲んだかな。



これ、フリマアプリで応募シール(ポイント)を購入して、申し込みました


この絵本は、500円以下でゲットできました。

ポイントがあれば、タダでゲットできちゃいますね。

わたしはポイント持ってなかったので、ちょっと色々計算して買って、

余計なやり取りが間に挟むけど、最終的に500円以下にしました(笑)

値引きとかではなく・・・。遠回りしてもお得優先!専業主婦の根性です。


ワンコインで名前入りの絵本が買えたらまぁ満足です!

大事にします


ありがとうございました




最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村では、たくさんの子育てブログが更新されています。
わたしも日々、育児について参考にさせてもらってます

今すぐ子育てブログを探す方は、こちらからどうぞ☆

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
先日、届きました。



ついに!しまじろう様が我が家にやってきたんです。


資料請求した覚えもないのに、どこからか情報を得て

あんたの同意をもらって預かった情報に基づいて送っとるんやで!

と書いていたけど、どこからや・・・

ウィメンズパークが怪しいかな。


まぁ、いいんですけどね。

しかし、こういうの資料請求する時にもポイント貰えたりするから、

もし今後利用したいと思ったとき、もうこれで貰えなくなるのかな?
(ポイントサイトやってたら、まずそういうの考えるよね。)


しまじろう・・・

めっちゃ人気ですよね。

娘も食いつくのかな~と思ったら、これ封印しておきたい気もする

ちなみに、どこぞやでもらったディ○ニー英語のサンプルは、フリマアプリでマニーに換えさせていただきました(笑)


わたしがポイントサイトなどで月5000円以上安定して稼げるようになったら、

そのお金で入会してもいいかな。なんて思ってますが、

今の状態では厳しいと思われます。

夫の給料からでは、2000円ほどであっても家計に響きますイデテテテ・・・


今回は歯みがきグッズの宣伝でした。

さすが、ドストライク級でお困り中のネタで釣ってきますね。

漫画読んでいたら入会したくなる。

その漫画で釣られて、

小学・中学時代、ちゃれんじやっていたわたしです。


もう既に、

本格的にしまちゃん我が家に来て!カモーン!!

っとなってしまってるのは・・・

秘密ね



娘は今、スマホの動画を見せながら歯みがきしていますが・・・いつまでおとなしくしているやら。

スマホ動画は目にもよくなさそうだし、

このしまじろうグッズで本当におとなしく磨かせてくれるなら、ほんとに入会してもいいかも。

お試しがあったらいいのになぁ。(お試し版は、中古でいいから。)




最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村では、たくさんの子育てブログが更新されています。
わたしも日々、育児について参考にさせてもらってます

今すぐ子育てブログを探す方は、こちらからどうぞ☆

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
なんだか寝れなくて、育児日記でも書こうかなと思いましてね。


ラクマは起きてから活動しようかなと思ってます。

5つ出品したら100円貰えるみたいですよ。

楽天スーパーポイントだから、ラクマに限らず使えるのが良いですよね。

前のキャンペーンのやつを再出品したいけど、まだポイント貰えてないから消せない~。

早くくれー!!

そして、それらを早くメルカリで売り切ってしまいたい(笑)
(前も書いたけど、同時出品しない派でして。)


前はラクマに出してもなかなか売れないから、

100円くらいじゃ出品しなかったけど、

なんかやる気出てきてるから、出品頑張ってみる!

ラクマ最近賑わってる気がするし!!





シールや、ステッカー。

色々なイベントの参加賞とかで貰えることが多かったけど、

毎回、ジョボ!なんや、いらん!!と思って捨ててたときもあった。
(て、なんやいきなり話変わったけど、ついてきてくださ~い。)


メルカリでまとめて売ったこともある。

なんでこんなん買うんや?

と思ってたけど、そういうことか。

そういうことだったのか?


子供ができると、

シールがお宝に・・・

見えてきませんか?(笑)


昨日、娘用のシールがほしくてほしくて、

ついついメルカリで買いそうになってしまったよ~。

絶対、高いのに!


口に入れても飲み込めないサイズで、かつ、紙じゃないのが最高なんだけど、

なかなか安くではなくて。

昨日も100均で見たけど、まあまあのサイズだと、シール枚数が少なくて108円かー!

と悩んで、結局買わなかった。

もっと溜めておくべきだったわ、シール。


お正月の福袋に入っていたマルコメくんシールが最高なんですよね~。



プクプクしてて、大きさもまあまああって、ビニール素材で飲み込めないし、

貰ったときは、なんやこれ、いらんわ!とゴミ箱に行きかけたけど、

置いてて良かった。


最近は娘、マルコメくんに飽きてその辺に放置されてるけどね。

ゴミやら毛やら粘着面につきまくりだけど、

宝だから捨てれないわー!

マルコメ探し、いや、シール探しなかなか大変ね。


*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・お・わ・り・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
にほんブログ村のランキングに参加しています。
読んだよ!のしるしに、ポチッと応援クリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
換金実績あり!おすすめサイト
新規登録サイト
フリマアプリ 紹介コード
王冠 メルカリ 王冠
コード: SHPDYY

王冠 メルカリ アッテ 王冠
コード: VGDANEPZ

王冠 ラクマ 王冠
コード: 2fX1JQeJ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング (にほんブログ村)
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

にじうみ

Author:にじうみ

日々ぐーたら生活を満喫している30代主婦です。

1歳児の母でもあります。


人との関わり合いが苦手で、
半ひきこもりな現在の生活がとても幸せ。

少しでも家計の足しになればと、
お小遣いサイトでコツコツ小銭稼いでます。

☆相互リンク募集中☆

リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
10/11
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。