スポンサーサイト


書くことがないけど、とりあえずの更新です

せっかく更新しに来たのに、書くことがありません(笑)


何かないかと探したけれど、

お得活動にまだ前のように参加できていないので、難しいですね。

ナマケの日々で、時間の使い方が更にへたくそになったような気がします。

前から十分へたくそだったんですが


そう言えば、先月のことなんですが、

わたしにしてはなかなか続々と、懸賞でのお届けモノが来ていたんですよ

思い出せる範囲で、ミロ、ゴマ豆腐、お茶、商品券1000円分、ヘアカラーなど。

去年頑張っていた分が、1月に一気に届いたみたいです。


頑張ればこうして当たったりもするんですね。

2月は何も届いていませんけどね。

またぼちぼち懸賞も頑張ろうと思っています




最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村では、たくさんのお得情報が溢れています。
わたしも毎日、参考にさせてもらってます

今すぐお得な情報を探す方は、こちらからどうぞ☆

にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
関連記事
コメントの投稿
非公開コメント


こんにちは(^^♪

やっと遊びに来れました~!(*^^*)
お久しぶりです!!

先日は、ブログにコメントありがとうございました。
とても嬉しかったです!

私も、久しぶりにブログの更新したものの、
感覚が戻ってなくて、正直、何から手をつけていいのやらです💦
只今、皆さんのブログ訪問に勤しんでおります~


昨年の頑張りが実になって良かったですね♪

私もかなりのスローペースになりましたが(笑)
良かったら、これからもよろしくお願いします♪


ぽここさん

ぽここさん、こんばんは!!
お久しぶりです。

こちらこそ、ありがとうございました☆
お体大丈夫ですか?

ちょっと期間あくともう浦島太郎状態で、
追いつけなくなってしまいますねー。
でも、焦らず、
ぼちぼちマイペースでやっていくのが良いですねi-87

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしま~す♪(^^)/
換金実績あり!おすすめサイト
新規登録サイト
フリマアプリ 紹介コード
王冠 メルカリ 王冠
コード: SHPDYY

王冠 メルカリ アッテ 王冠
コード: VGDANEPZ

王冠 ラクマ 王冠
コード: 2fX1JQeJ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング (にほんブログ村)
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

にじうみ

Author:にじうみ

日々ぐーたら生活を満喫している30代主婦です。

1歳児の母でもあります。


人との関わり合いが苦手で、
半ひきこもりな現在の生活がとても幸せ。

少しでも家計の足しになればと、
お小遣いサイトでコツコツ小銭稼いでます。

☆相互リンク募集中☆

リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
10/11
