スポンサーサイト


ベビーシューズが半額以下で買えました♪すんごい疲れた

サンプル百貨店で、ベビーシューズを購入しました。



ピジョンのそだちおうえんシューズ

娘はファーストシューズから、ピジョンのこのシリーズばかり。

STEP1から始まって、STEP2を今使用していて、

今回、STEP3を購入!成長しました。


同じく子育て中の方のブログで知ったので、

招待コード使わせていただきました
(すみません、シャイなのでノーコメントでコードお借りしました。ありがとうございました。)


残っているサイズが限られていますが、

ラッキーなことに、娘の近い将来のサイズはありました


今はわからないんですが、

その時はキャンペーン中で、新規登録で500円クーポン貰えたのと、

リクルートかんたん支払いでも200円クーポン使えたので大変お得に買えました


でも、クーポンがなくても、
(50円クーポンだけは使えた。)

1980円でも安いと思うので、先週もう1足違う色のを買いましたよ。


この時期、すぐにサイズアウトになるので、

少しでも安く購入できると、助かりますね。


サンプル百貨店は、こちら



すみません!!

まだ利用したばかりで、

招待コード入力で何がどうなるのかわからないんですが、

良かったら使って下さい



そして、こちらも参加しましたよー

本日から開始した

ミキハウス シューズモニターキャンペーン
(ミキハウスのサイトなかなか開きませんね

ミキハウスの靴が、2160円なんてお得すぎやしませんか!

しっかり狙いに行きました


ミキハウスは元値が高すぎるし、かなりの人気だろうから、

買えるかどうかまだわからなかったのでピジョンのを先に買っておいたのですが、

ミキハウスではピジョンで買ったシューズのサイズより大きめを購入しました。



大人1人につき2足買えたので、

写真のと、もう1足は色違い&サイズ違いで同じタイプのもを。

くまのワンポイントがかわいいです


わたしが買う時、ミキハウスの靴は全部残っていたけど、

ダブルBのはどんどん売り切れていて、

ブランドとか普段全然買わない(買えない)し、ダブルB信者じゃないから買えたらどちらでも良かったけど、

売り切れ具合が違いすぎて、ダブルBにしておかないと損!みたいな気分になりまして(笑)


もう1回並べばもう2足買えたそうで、ちょっと残念

ミキハウスの靴買えましたね、きっと。


そんなに靴いる!?

と思われるかもしれませんが、わたし、娘の靴すぐになくしてしまうんです。

実際なくしたのが1回で、未遂は何回も

履いてると思ったら、いつの間にか脱げているんですよね。

優しい方が拾ってくれたり・・・で1回で済んでいますが、

そんなに常に拾ってくれる状況ばかりじゃないだろうし、これから2回、3回と紛失回数増えそう。


あとは、あっという間にサイズアウトするので、全サイズ揃えておきたいくらい。

それが普段絶対に!!自分では買えないミキハウス系なんて、もう必死になるなる(笑)


お店は、10時開店で・・・9時半くらいに着いたのですが、

わたしが行った入り口前には前に3人しか並んでいなかったけど、

入り口がたくさんあるので、どこが一番良いか下調べしておくべきだった

開店してミキハウスのお店のところに行くと、もう50番目くらいでした。

並んでいる時に周りが話しているのを聞いていると、

今日行った店舗では、上から下がるのが一番だったみたいですね。

わたしは下から上に上がったので、めちゃめちゃしんどかったです。


みんな猛ダッシュ!!

わたしは娘を抱っこ紐で抱っこしていたので、ホント怪我なく良かった。

ごめん、娘・・・安くシューズ買うのに必死になって怪我でもしたら洒落になりませんね。


でも、娘が今の歳で良かったです。

もう少し大きくて抱っこ紐が出来なかったり、もう少し小さく頻繁にミルクとかあげなきゃいけなかったり・・・

とかだったらたぶん2人では行けていなかった。

夫に仕事休んでもらおうと頼みましたが、休めなかったのです(笑)そこまでして買いたかったの。


9時半から並んで、実際買えたのは11時半前でした。

2時間!娘、なんとかおとなしくしていてくれました。

途中おやつあげつつ・・・無事買えて良かった~。


今日は、めちゃくちゃ疲れましたね。

もう夕食の準備もできなくて、夫に作ってもらいました。

申し訳ないです


そして!まだまだ終わりではありません(笑)


実は、明日も狙っています。

いや、明日の方がわたしの個人趣味的にもっと可愛いと思うシューズが出るんです

それが一番、ほしい!!!


今日より(お客さん)少ないと思います。って店員さん言ってたけど、

土曜日ですよ!!明日の方が多いのでは??

しかも明日はなぜか個数制限ないらしいし、業者みたいな人はお断りだそうですが、どうなるやら。

怖いよ~明日は1人で参戦しますが、ガックリして帰ってくるかもしれません。


結果は、まだブログに書きます。


また明日もドキドキする。

明日は自分だけだから怪我してもいいや!なーんて(笑)


明日も行く方、なかなかご近所さんかもしれません。(わたしが住む市内ではないですが)

お互い、頑張りましょう!!



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村では、たくさんのお得情報が溢れています。
わたしも毎日、参考にさせてもらってます

今すぐお得な情報を探す方は、こちらからどうぞ☆

にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
関連記事
コメントの投稿
非公開コメント

換金実績あり!おすすめサイト
新規登録サイト
フリマアプリ 紹介コード
王冠 メルカリ 王冠
コード: SHPDYY

王冠 メルカリ アッテ 王冠
コード: VGDANEPZ

王冠 ラクマ 王冠
コード: 2fX1JQeJ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング (にほんブログ村)
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

にじうみ

Author:にじうみ

日々ぐーたら生活を満喫している30代主婦です。

1歳児の母でもあります。


人との関わり合いが苦手で、
半ひきこもりな現在の生活がとても幸せ。

少しでも家計の足しになればと、
お小遣いサイトでコツコツ小銭稼いでます。

☆相互リンク募集中☆

リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
10/11
