スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!?

去年の、クリスマスから更新していなかったのですね

お久しぶりです!!


生きていました(笑)


更新しなかった理由ですが、


実は・・・

この度、第二子を授かりまして


あ、いや・・・

ちょっと家族の事情で


というようなことは、一切ありませーん


全然!!本当に!!

何もなく、ただ、ただ、サボっていただけです

年末年始のナマケが心地良すぎて。


2月1日から始めようと思っていたのですが、

それもナマケで延長


パソコンを開くことはほとんどありませんでした。

だから、お得活動もほとんどしていませんでした。


あんなに必死になっていたお買い物モニターとか、

今もやってるのかな?

ってくらい、見ていません。


またぜひ参加したい。

寒いから外出たくないけど・・・


またコツコツと、毎日は無理だと思いますが、

ブログ更新して行こうと思っていますので、

よろしくお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
コメントの投稿
非公開コメント


No title

あけましておめでとうございます!(笑)
何かあったのかなと心配していたのですが、
お元気そうで何よりです。 (#^^#)
これからもマイペースでブログを更新してくださいね。

りゅうびさん

あけましておめでとうございますー♪笑
りゅうびさん、ありがとうございます!
気にして下さっていたなんて、とても嬉しいですv-10
マイペース過ぎますが(^^;ブログ続けたいと思います。
これからもよろしくお願いしますね☆

お久しぶりです!

ずっと更新されてなくてどうしたのかとちょっと心配してましたー(T_T)
お元気そうで良かったです!
そして妊娠中なんですねー(*´∀`*)実は自分の経験から、もしかして?とは思ってたんです(笑)おめでとうございます☆
同級生になりますねー!
私実はゆっくりブログ更新する為にアメブロに引っ越ししてFC2の方は放置状態なんですが、また遊びに来ますね!
ムリせずまたブログ更新して下さい!私にじうみさんのブログ好きなんで(*´∀`*)

ゆーみんさん

お久しぶりです!!
ゆーみんさん、お元気でしたか?
ブログ更新されていないようでしたが、アメブロに引っ越しされたんですね♪(^^)

あ、いや、わたしは妊娠していないです~(>_<)笑
すみません!!ややこしい書き方してしまいましたね。
妊娠も、家庭の事情とかでも、なんでもなく、
ただ、ただ、サボっていただけなんです(^^;すいません。

リンク先アメブロかな?
またわたしも遊びに行かせてください☆
これからもよろしくお願いしまーす(^^)/
換金実績あり!おすすめサイト
新規登録サイト
フリマアプリ 紹介コード
王冠 メルカリ 王冠
コード: SHPDYY

王冠 メルカリ アッテ 王冠
コード: VGDANEPZ

王冠 ラクマ 王冠
コード: 2fX1JQeJ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング (にほんブログ村)
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

にじうみ

Author:にじうみ

日々ぐーたら生活を満喫している30代主婦です。

1歳児の母でもあります。


人との関わり合いが苦手で、
半ひきこもりな現在の生活がとても幸せ。

少しでも家計の足しになればと、
お小遣いサイトでコツコツ小銭稼いでます。

☆相互リンク募集中☆

リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
10/11
