ダラダラと長いです。お時間ある方のみ読み進めてくださいね。



2日目も張り切って行ってきましたよ

(1日目の記事はこちらベビーシューズが半額以下で買えました♪すんごい疲れた


ちなみに、前回書いた、並びなおしOKも、2日目にまた購入してもOKも、

店員さんが良いと言ってくれたことでした。

こちらの方が、えっ、いいんかーい!?とビックリ


1日目に靴を購入したお店ではなく、また別のお店だったので、

どこに並べば一番良いかとかわからなかったのですが、

軽く下調べし、店員さんにも初日はどんな感じだったのか聞き、当日挑んだのでした
(こういう時だけすごく行動派になるわたし


当日の朝、9時10分くらいに入口前到着!

前には10人ほどのお客さんがすでに並んでいました。

この日出されるシューズが一番ほしかったので、買えるかな~と心はドキドキ、顔は無表情で待機

個数制限なしと聞いていたから、前の人たちがそれぞれ大量に買えば、手に入らないじゃないか?

とか思いながら、開店時間の10時まで待ちました。


10時になり、やはり初日の別の店舗の時と同じ、みなさん猛ダッシュ

わたしも負けませんよ

なんせ、子連れじゃないから前日に比べたら身軽すぎる!余裕!!

子連れの大変さが身にしみて感じた。


が、ここで問題が!

前に並んでいた人が、申し訳ないけど、めちゃ遅くて

遅い2人が、お互いに、どうぞ先行って下さい。いや、私も無理なんです~!

とか言い合いながら、横並びでエスカレーターを塞ぐ

後ろの人はその2人が邪魔で抜けない。


勘弁してくれよ。どっちかに寄ってくれー!とか思いつつ、6階まで着いたその時!!

そのモタモタおばちゃん1名、大胆に転けていました

申し訳ないけど、時間は待ってくれません。

色々な入口からお客さんが入ってくるし、他人のことを気にしてる場合でない!

わたしも朝一から、遊びに来たわけじゃないので、手助けはしませんでした。(ザ・薄情)

ごめん、おばちゃん。

店員さん(しかもミキハウスじゃない)に任せた!

とりあえず、エスカレーター内で転けなくて良かったですね。

わたしたち並んでいる人々にとっても、ご本人にとっても。


そんなゴタゴタありつつ、ミキハウス店舗前になんとか到着したけど、

わたしの前には20人は並んでいたかな。

さっきより増えた~。

エレベーター組の勝ちだったようです
(モタモタおばちゃんたちいなかったらもっと早くに並べていたな。まあ今となってはもういいのですがね。)


ヤバい!無理かも買えないかも・・・

と思ったけど、幸い?個数制限が設けられていて、1人2足までOKとのことでした。

個数制限ないって言うから夫連れずに1人で来たのにー

とか一瞬思ったけど、個数制限あったらわたしの前の人たちが買い占めて買えなかったかもしれない。

結果、制限ありでお目当てのモノが買えたので良かったです



前日と違い、流れは早かった。

バーゲンセールのようにワゴンに靴が置かれていて、自分で自由に取るシステム。

わたしの時はまだそこまでごちゃごちゃしていなかったから取りやすかったけど、

少ししたら、とりあえず何でもいいから手に取っておけ!な感じになって、わけがわからない状態に

いらなかったら後から返したら良い。みたいな。


このやり方、いかーん!!

絶対危ないって~小さいお子さん抱っこしていたり、妊婦さんもいたようですし。

それでなくても、エスカレーター駆け上がったりで既に危険済みなのに、

商品買う時も、あんなごった返しのバーゲン状態にさせるのはやめた方が


前日の店舗は、一人一人どれが良いか聞いて、あとから店員さんが持ってきてくれる感じだったから、ミキハウス店舗前に並んだ後はごちゃつくことなかったけど、

2日目に行った店舗では、ミキハウスのブランド価値を自ら殺しているようなやり方がすごい(笑)

買えるタイミングだったのに、なにがどこにあるかわからなくて、手に取りそびれた人もいそうでした。

並んでる意味なし。


他の店舗では整理券配ったりしてたそうですが、

なぜわたしが行った店舗では、それをやらないのか謎でした。

地域柄的にもどう考えても、自分含め上品な人たちが来る地域じゃないし、絶対やるべきでしたね。

というか、全国抽選で良かったんじゃないかな。


個人的にはしっかりゲットできたから、どうでもいいのですが(ザ・薄情Ⅱ)、

ゲットできなかった方々からはクレームありそうですね。


そんなわけで、長々と書いてしまいましたが、

無事にゲットしたシューズたち



ミズノとのコラボシューズもあって、迷ったけど、

やはりピンク×グレーが好きなので2足ともこのデザインのものにしました。
(チラシの写真で見ていたよりかなりピンクの色が濃くてイメージと少し違ったけど、子供の靴だから派手なカラーの方が可愛いのかな。)


上の写真は、1日目、2日目に購入した分です。

サンプル百貨店で買ったピジョンのシューズもあるし、

2年くらいは洗い替え用の安い靴買うくらいでいけそうかな?


あぁ、こんな頑張ったの何事においても久しぶりかもしれません

こんな典型的なバーゲンみたいなのとか苦手で、わざわざ朝から大変な思いしてまで・・・

とか昔は思っていたのに、子供が出来ると女は変わる?

ど厚かましくなるのもわかるわ~いや、もう既になってるわ~わたし。


わたくし、実は今安静にしておかないとダメなんですけどね(笑)

ある病気にかかってしまいまして

治らないかもしれない病気?

現時点で、1週間以上経ちましたが症状は改善しましたが、治ったかは不明。

また来月、検査しに行きます。

またこれについては、後日書こうと思います。



と、ここで投稿しようと思って記事の下書きしていたのですが、

このミキハウスのシューズ、3回目も行ってきました(笑)昨日。

なので、まだ続きます。


昨日のは、モニターではなく、ただのセールみたいですが(ダブルBの閉店セールって電話で聞いた。)、

またまた1足2160円でした。

今回は、ミズノコラボと、上のピンク×グレーの同柄で違うサイズの2足をゲットしてきました。

また1時間並んだ。

1日目は別店舗だったから比べることできないけど、2日目の時よりお客さん多かった印象。

今回はモニターじゃないから、アンケート回答しなくて良いしね。

って、それはあんまり関係ないか。


昨日は娘連れていたから、やはり大変でした。

1日目に比べたら、時間も短いし楽勝でしたが、動きがかなり鈍くなります。

ただ、わたし意外と体力あるのか?ただのド貧乏根性か?

子連れなのに、子連れじゃない人に負けてない(笑)


今回はやり方を改めたのか、1人ずつどれが良いか聞いてくれるやり方にしてくれていて、2日目みたいなごちゃごちゃにならなくて良かったです。

ただ、やはりお店前に着くまでに転けてる方はいらっしゃいますね。

走るなと言われても、走ってしまうもんな・・・

走らなくて良いように、入り口1つに限定して整理券配布して下さい。



まだ履けないミキハウス(ダブルB)の靴が6足も。

娘の靴だらけになったー!!

1日目は男の子みたいな靴しかなくて、正直ちょっと不満だったけど、

2回目、3回目に買えた靴はバリバリ女の子っぽいから、さすがにもう満足です。

もしまた開催されても、もう行きません(笑)

この1週間、疲れた~。

子連れのバーゲン的なのは大変ですね。


娘がこれから好みが出てきて、これらの靴を履くことを嫌がらなければ良いのですが。

お母さん、頑張って買ったからしっかり履きつぶすくらい履いてね。




最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村では、たくさんのお得情報が溢れています。
わたしも毎日、参考にさせてもらってます

今すぐお得な情報を探す方は、こちらからどうぞ☆

にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
今月初!?のお届けモノ~(何かあったかな?)

いろはすスパークリング ぶどう&れもん



おいしそーう

やっぱり懸賞の当選、嬉しいです!

ありがとうございました


それから、こちらも今日引き換えてきました。



+Kコインでクーポンが当たる!


写真撮る前にまた食べちゃった


それはそうと、応募する為のコインがどんどん減ってきてヤバイです。

毎日ログインしてゲームしなきゃこのままじゃダメですね~。

他にもコイン貯める方法あるのかな?よく知らないんですが

当たる確立が高いので、いつもありがたいのに・・・コインなくなったら応募できなくなる~!!



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村では、たくさんのお得情報が溢れています。
わたしも毎日、参考にさせてもらってます

今すぐお得な情報を探す方は、こちらからどうぞ☆

にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
Coke ONアプリでドリンク引き換えチケット貰えました



夫と交換し合って、1人3枚ゲット

久しぶりに!?(笑)太っ腹キャンペーンですね!

ありがとうございます!!



それから、初めてあきこちゃんからお菓子のクーポン頂きました



コーヒーとからあげくん以外の商品くれるの知らなかったー!

ありがとう、あきこちゃん


けど、早速ブランチョコクリームサンドに引き換えたけど、
(写真撮る前に食べちゃいました・・・)

あまりおいしくなかった


娘と一緒に食べれそうな、有機栽培の干し芋スティックが良かったんだけど、差額払えば買えたのかな。

今度またあきこちゃんからクーポン頂いたら、店員さんに聞いてみようと思います。

ヘルシー菓子じゃなく、普通のお菓子が良いです(笑)←文句言うな!



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村では、たくさんのお得情報が溢れています。
わたしも毎日、参考にさせてもらってます

今すぐお得な情報を探す方は、こちらからどうぞ☆

にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
ラクマからお友達紹介ポイント頂きました


わたしの紹介コードを使ってくださり、ありがとうございます

ブログ見て下さっているんだと思うと、嬉しいですし、

また頑張ろうと思う気にもなりますね。

本当にありがとうございました!!




ラクマの登録は、こちらからどうぞ☆

2fX1JQeJ
上記の紹介コードを登録時に入力すると、
100円分の楽天スーパーポイントが貰えますよ



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村では、たくさんのお得情報が溢れています。
わたしも毎日、参考にさせてもらってます

今すぐお得な情報を探す方は、こちらからどうぞ☆

にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
サンプル百貨店で、ベビーシューズを購入しました。



ピジョンのそだちおうえんシューズ

娘はファーストシューズから、ピジョンのこのシリーズばかり。

STEP1から始まって、STEP2を今使用していて、

今回、STEP3を購入!成長しました。


同じく子育て中の方のブログで知ったので、

招待コード使わせていただきました
(すみません、シャイなのでノーコメントでコードお借りしました。ありがとうございました。)


残っているサイズが限られていますが、

ラッキーなことに、娘の近い将来のサイズはありました


今はわからないんですが、

その時はキャンペーン中で、新規登録で500円クーポン貰えたのと、

リクルートかんたん支払いでも200円クーポン使えたので大変お得に買えました


でも、クーポンがなくても、
(50円クーポンだけは使えた。)

1980円でも安いと思うので、先週もう1足違う色のを買いましたよ。


この時期、すぐにサイズアウトになるので、

少しでも安く購入できると、助かりますね。


サンプル百貨店は、こちら



すみません!!

まだ利用したばかりで、

招待コード入力で何がどうなるのかわからないんですが、

良かったら使って下さい



そして、こちらも参加しましたよー

本日から開始した

ミキハウス シューズモニターキャンペーン
(ミキハウスのサイトなかなか開きませんね

ミキハウスの靴が、2160円なんてお得すぎやしませんか!

しっかり狙いに行きました


ミキハウスは元値が高すぎるし、かなりの人気だろうから、

買えるかどうかまだわからなかったのでピジョンのを先に買っておいたのですが、

ミキハウスではピジョンで買ったシューズのサイズより大きめを購入しました。



大人1人につき2足買えたので、

写真のと、もう1足は色違い&サイズ違いで同じタイプのもを。

くまのワンポイントがかわいいです


わたしが買う時、ミキハウスの靴は全部残っていたけど、

ダブルBのはどんどん売り切れていて、

ブランドとか普段全然買わない(買えない)し、ダブルB信者じゃないから買えたらどちらでも良かったけど、

売り切れ具合が違いすぎて、ダブルBにしておかないと損!みたいな気分になりまして(笑)


もう1回並べばもう2足買えたそうで、ちょっと残念

ミキハウスの靴買えましたね、きっと。


そんなに靴いる!?

と思われるかもしれませんが、わたし、娘の靴すぐになくしてしまうんです。

実際なくしたのが1回で、未遂は何回も

履いてると思ったら、いつの間にか脱げているんですよね。

優しい方が拾ってくれたり・・・で1回で済んでいますが、

そんなに常に拾ってくれる状況ばかりじゃないだろうし、これから2回、3回と紛失回数増えそう。


あとは、あっという間にサイズアウトするので、全サイズ揃えておきたいくらい。

それが普段絶対に!!自分では買えないミキハウス系なんて、もう必死になるなる(笑)


お店は、10時開店で・・・9時半くらいに着いたのですが、

わたしが行った入り口前には前に3人しか並んでいなかったけど、

入り口がたくさんあるので、どこが一番良いか下調べしておくべきだった

開店してミキハウスのお店のところに行くと、もう50番目くらいでした。

並んでいる時に周りが話しているのを聞いていると、

今日行った店舗では、上から下がるのが一番だったみたいですね。

わたしは下から上に上がったので、めちゃめちゃしんどかったです。


みんな猛ダッシュ!!

わたしは娘を抱っこ紐で抱っこしていたので、ホント怪我なく良かった。

ごめん、娘・・・安くシューズ買うのに必死になって怪我でもしたら洒落になりませんね。


でも、娘が今の歳で良かったです。

もう少し大きくて抱っこ紐が出来なかったり、もう少し小さく頻繁にミルクとかあげなきゃいけなかったり・・・

とかだったらたぶん2人では行けていなかった。

夫に仕事休んでもらおうと頼みましたが、休めなかったのです(笑)そこまでして買いたかったの。


9時半から並んで、実際買えたのは11時半前でした。

2時間!娘、なんとかおとなしくしていてくれました。

途中おやつあげつつ・・・無事買えて良かった~。


今日は、めちゃくちゃ疲れましたね。

もう夕食の準備もできなくて、夫に作ってもらいました。

申し訳ないです


そして!まだまだ終わりではありません(笑)


実は、明日も狙っています。

いや、明日の方がわたしの個人趣味的にもっと可愛いと思うシューズが出るんです

それが一番、ほしい!!!


今日より(お客さん)少ないと思います。って店員さん言ってたけど、

土曜日ですよ!!明日の方が多いのでは??

しかも明日はなぜか個数制限ないらしいし、業者みたいな人はお断りだそうですが、どうなるやら。

怖いよ~明日は1人で参戦しますが、ガックリして帰ってくるかもしれません。


結果は、まだブログに書きます。


また明日もドキドキする。

明日は自分だけだから怪我してもいいや!なーんて(笑)


明日も行く方、なかなかご近所さんかもしれません。(わたしが住む市内ではないですが)

お互い、頑張りましょう!!



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村では、たくさんのお得情報が溢れています。
わたしも毎日、参考にさせてもらってます

今すぐお得な情報を探す方は、こちらからどうぞ☆

にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
久しぶりに、ちょびリッチとECナビから、

モニター参加しました

昨日早速買ってきた。



グミは売ってませんでした。

そんなにグミ好きではないので、なかったらなかったで良いけど、

あったら買ってこようと思います。


ビールは何かで当たったモノです。

オレンジジュースは最近全然コーヒークーポンをくれないローソンのあきこちゃんから

このあきこちゃんのやつは、夫から教えて貰いました

このジュースは娘と一緒に飲もう。




最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村では、たくさんのお得情報が溢れています。
わたしも毎日、参考にさせてもらってます

今すぐお得な情報を探す方は、こちらからどうぞ☆

にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
久しぶりに、ECナビちょびリッチにログインしてみたら、
(ポイントタウンはちょくちょくお買い物で利用しています。)

ECナビとちょびリッチで利用したモニター分すべてポイント還元されていました

1月と2月の現在まではまったくモニター参加していないので、

現在は、ポイントタウンも含め、何も残っているものがなくスッキリ


1月はどんなモニターがあったんだろうか。

浦島太郎状態です


それは良いのですが、

ちょびリッチでお友達紹介キャンペーン中とのことで、ページを開いてみたら



ちょびともさんが 0人 になっていましたガーン


確か、1名様登録して下さったはずなんですが、

わたしの大切な大切な唯一のちょびとも様~いずこへ~


更新しなすぎて、愛想尽かして旅立ちになられたんですね。

申し訳ないです。

せっかく登録して下さったのに、本当に・・・


またどなたかに、わたしのちょびともになってやろう!と思っていただけるように、

コツコツと頑張って、

あ、いえ、あくまでもマイペース

ブログ更新していこうと思っています


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村では、たくさんのお得情報が溢れています。
わたしも毎日、参考にさせてもらってます

今すぐお得な情報を探す方は、こちらからどうぞ☆

にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
せっかく更新しに来たのに、書くことがありません(笑)


何かないかと探したけれど、

お得活動にまだ前のように参加できていないので、難しいですね。

ナマケの日々で、時間の使い方が更にへたくそになったような気がします。

前から十分へたくそだったんですが


そう言えば、先月のことなんですが、

わたしにしてはなかなか続々と、懸賞でのお届けモノが来ていたんですよ

思い出せる範囲で、ミロ、ゴマ豆腐、お茶、商品券1000円分、ヘアカラーなど。

去年頑張っていた分が、1月に一気に届いたみたいです。


頑張ればこうして当たったりもするんですね。

2月は何も届いていませんけどね。

またぼちぼち懸賞も頑張ろうと思っています




最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村では、たくさんのお得情報が溢れています。
わたしも毎日、参考にさせてもらってます

今すぐお得な情報を探す方は、こちらからどうぞ☆

にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
ラクマとニアリの紹介コードを使っていただきました。

更新をしていない間にわたしのブログを見て登録して下さったなんて、

感激です


にも関わらず、

お礼が遅くなり本当に申し訳ございません。

本当にありがとうございました!!



ブログは休んでいましたが、

フリマアプリは変わらずやっていました

スマホから手軽に出来るのがやはり良いですね。

それから、しっかりお金になりますから、やめられません(笑)




ラクマは、こちらからどうぞ☆
2fX1JQeJ
上記の紹介コードを登録時に入力すると、
あなたに(わたしにも 100円分の楽天スーパーポイントが貰えます。


メルカリは、こちらからどうぞ☆
SHPDYY
上記の紹介コードを登録時に入力すると、
あなたに(わたしにも 300円分のメルカリで使えるポイントが貰えます。



ラクマは買う。

メルカリは売る。

をメインに使い分けするのが、わたしのオススメです!



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村では、たくさんのお得情報が溢れています。
わたしも毎日、参考にさせてもらってます

今すぐお得な情報を探す方は、こちらからどうぞ☆

にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
去年の、クリスマスから更新していなかったのですね

お久しぶりです!!


生きていました(笑)


更新しなかった理由ですが、


実は・・・

この度、第二子を授かりまして


あ、いや・・・

ちょっと家族の事情で


というようなことは、一切ありませーん


全然!!本当に!!

何もなく、ただ、ただ、サボっていただけです

年末年始のナマケが心地良すぎて。


2月1日から始めようと思っていたのですが、

それもナマケで延長


パソコンを開くことはほとんどありませんでした。

だから、お得活動もほとんどしていませんでした。


あんなに必死になっていたお買い物モニターとか、

今もやってるのかな?

ってくらい、見ていません。


またぜひ参加したい。

寒いから外出たくないけど・・・


またコツコツと、毎日は無理だと思いますが、

ブログ更新して行こうと思っていますので、

よろしくお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
換金実績あり!おすすめサイト
新規登録サイト
フリマアプリ 紹介コード
王冠 メルカリ 王冠
コード: SHPDYY

王冠 メルカリ アッテ 王冠
コード: VGDANEPZ

王冠 ラクマ 王冠
コード: 2fX1JQeJ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング (にほんブログ村)
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

にじうみ

Author:にじうみ

日々ぐーたら生活を満喫している30代主婦です。

1歳児の母でもあります。


人との関わり合いが苦手で、
半ひきこもりな現在の生活がとても幸せ。

少しでも家計の足しになればと、
お小遣いサイトでコツコツ小銭稼いでます。

☆相互リンク募集中☆

リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
10/11
