今日ゲットして、早速引き換えてきたローソンのプレミアムロールケーキ。



いつものように2つ中、1つはポイント支払いね。


プチギフト引き換え、今日で最後になりそうです。

来月のヤフープレミアム会員継続はなしにしようと思っています。

今日早速交換してきたのはそのためでもある。

明日か明後日に解約するつもりで、さっさと引き換えてきました。


あと、ミニストップのチキンも引き換え未ですが、ミニストップちょっと遠いから面倒なのよね(笑)

どうしようかな。

サークルKサンクスのメンチカツもまた何かで当選したんですが、

期限までに交換しそびれたし

行ってもなかったりするから惣菜系は引き換えしにくい。


仕事してないんだから毎日コンビニ行けばいいんだけど、ほんとナマケが酷いです

でも、プチギフトなかったら更にナマケモノ化しそうですね。

引き換えしないと!と思って外出る機会がなくなるわけですから。


*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・お・わ・り・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
にほんブログ村のランキングに参加しています。
読んだよ!のしるしに、ポチッと応援クリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
最近、またナマケが酷くなってきました

寝ても、寝ても、寝たりない。


ポイントサイトもサボってるし、クラウドワークスも19日くらいから全然やってないし。

ブログもサボりすぎましたね


先週末にいただいたモノ。



グランドキリンは、2本目。

前回のはわたしから夫へ。

今回は、夫からわたしへの贈り物(ツイッター)を引き換えました。


ドッグフードは、モラタメでいただきました。




あと、写真にはないけど先日送られて来たチオビタドリンク引換券も使いました。

今日、夫が飲んで仕事へ。

無料の愛情一本


マカの元気はマズすぎて飲むの嫌がるけど、これは大丈夫みたいね(笑)


ありがとうございました


*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・お・わ・り・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
にほんブログ村のランキングに参加しています。
読んだよ!のしるしに、ポチッと応援クリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
今日はローソンにて。



またまたプレミアムロールケーキの1つはポイント支払い。


Pontaポイントは、Tポイントより貯まりやすい気がしますね。

ポンタがかわいすぎて、毎日Pontaタイムというアプリ開いてます

バッジの絵がかわいくて、楽しくポイント貯めれるので、オススメです!!

Pontaクイズの方は難しくて、夫にやってもらってますが、まだ今月2ポイント(笑)

わたしがやったら絶対0ポイントなので、これからも夫に頑張ってもらいます!


あぁ~夕食後、夫と一緒にロールケーキ食べるのが楽しみ

野菜チップスは他にも選べたんだけど、

良さそうなのがなかったので、これにしました。

Naturalじゃなく、おやつごろ。シリーズの方が好みだけどね


そして帰宅したらポストに届いていたのがこれ。



資生堂 トゥルーパウダリー UVとパーフェクトマルチベース BB サンプル。


ありがとうございました


*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・お・わ・り・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
にほんブログ村のランキングに参加しています。
読んだよ!のしるしに、ポチッと応援クリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

お盆が終わって、天気がよくなって良かったです。

ここ数日雨ばっかで、洗濯物がくさいくさい。



今朝テレビで見ましたが、

夫の実家に帰省するときの手土産にケチつける義両親がいるとか!?


わたしはお盆に帰省など実家も義実家もしなくていいですが、
(両方同じ都道府県内でいつでも帰れるし。)

お盆だからと帰らねばならんのは面倒ですね。

で、わざわざ持って行った手土産にまでケチつけられたらたまったもんじゃない


わたしはお盆には帰りませんが、だいたい義実家に行くときは何か持って行きます。

その手土産に褒められたこともないけれど、文句も言われたことがないので、

自分はまだ幸せだと感じてしまいました


ごちゃごちゃ言わんと受け取れ!

持って来た本人が帰ったら、後どうしようが勝手なんだから、

人にあげるなりしろ!!


歯が悪いからせんべい食べれんだの、糖尿だから甘いもんダメだの、

んなもん、知るか!!


っと言いたくなりますね(笑)


わたしは、

実の子供(夫)や孫だけ帰ったらいいんちゃん?

嫁の顔なんか見たくないやろうし。

と思ってるタイプなので、そんなごちゃごちゃ言われたら絶対義実家に行かなくなりますね。

言われなくても行きたくないのに




今日はそんな愚痴的なことを書きにきたわけではなく、

これを引き換えに行った(いつものどうでもいい)報告です



夫はまためんどくさがって抽選やってくれませんでしたが、

わたしのツイッターの分と、サントリータウン?会員の分で2本無料ゲット


もう1本もらえるかもしれなかったフェイスブックからはしませんでした。

フェイスブックもよくコンビニ引き換えプレゼントとかしてるから惜しいけど、

あまりフェイスブックからはしたくないんですよね~。

あれってアクション起こしたら友人のタイムラインに出るのかな?

仕組みもよくわからないし、友人と関わるきっかけになっても面倒だし・・・登録はしてても開くことさえしません。


夏場はドリンクありがたいね!!


*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・お・わ・り・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
にほんブログ村のランキングに参加しています。
読んだよ!のしるしに、ポチッと応援クリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

クラウドワークスからの入金、今日ちゃんとありました



先月は2041円稼いだのですが、

楽天銀行への振込み手数料が100円かかるのと、1件分後日振込みのなる分があったので、

1897円の入金となりました





げん玉、ECナビの分と合わせて、

3219円が実際の7月分のお小遣いになりますね。


しかし、クラウドワークスで2000円以上にしようと頑張ってたけど、

手数料のこととか考えてなかったわ

楽天銀行以外の銀行への振込みだと手数料が500円になっちゃうので、

クラウドワークスを利用しようとしている人は、楽天銀行の口座を作った方が絶対良いと思います




わたしはこの口座を、お小遣いサイトで稼いだもの専用にしています。

余計な入出金がないので、管理しやすいです


今のところ・・・

はじめたばかりなのもあり、毎月振り込まれるように設定していますが、

貯めて貯めて、一気に振り込むようにしたら手数料もお得に入金することができるので、

追々は振込み手数料も節約するつもりです。


*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・お・わ・り・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
にほんブログ村のランキングに参加しています。
読んだよ!のしるしに、ポチッと応援クリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
先日届いたと書いた(この記事

株式会社フレンテ(湖池屋)のエキゾチップス。



食べましたよ~


まずは、グリーンカレー味。



青唐辛子の辛さと甘いココナッツの風味。

だそうな

このパッケージの写真見てたらグリーンカレー食べたくなってくる


中身はこんな感じ。



見た目は普通ね。グリーンなのかと思ったわ

味は、一口めからもうグリーンカレーそのものでした

思ったより本格派ポテチ!!

これは、万人ウケ狙ってませんね(笑)

最初は、ぬお!?これは・・・本格的すぎて、逆にやば・・・ぃ

っと思いましたが、

食べ続けていると、おいしく感じてくる不思議!!

あっという間に完食しちゃいました

辛さのパンチよりもココナッツ風味が強いかな。

もう少し辛くしてもらえたら、かなりわたし好みになりそうな感じ。


お次は、トムヤムクン味。



赤唐辛子の辛さとレモングラスの爽やかさ。

だそうな

そもそもトムヤムクンを食べたことがない(はず)ので、本物と比べようにないですが。



見た目はグリーンカレーより赤みのあるポテチ。

辛さには期待できましたが・・・

こ・・・こ・・・これは!!

またも、いやグリーンカレー以上に万人ウケを狙ってないエキゾさ!!(笑)

辛さはコチラのトムヤムクン味の方が強いです。

でも、なんだか酸味が辛味よりもなによりも強烈!!

これはレモングラスの仕業ですか!?

レモングラスの爽やかさとありますが、爽やか通り越してしつこさを感じてしまいました

ちょっと・・・これはもういいかも。


ちなみに夫は両方とも無理だそうで、1口食べてこのポテチたちから離れました

わたしはグリーンカレーそのものも大好きなので、このグリーンカレー味のポテチもおいしく感じれましたが、

トムヤムクン味はいまいちだったので、もしかしたら、トムヤムクン自体苦手なのかもしれませんね。


両方堅めのポテチなので食べ応えあり!!

いつもと違った異国風ポテチで暑い夏を乗り切ろう

的な?(笑)


ご馳走様でした

ありがとうございました。


湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中


*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・お・わ・り・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
にほんブログ村のランキングに参加しています。
読んだよ!のしるしに、ポチッと応援クリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
最近ちょっとパタパタしてて(わたしにとっては)、ブログも更新できてなかったわけですが、

昨日のヤフープレミアムのプチギフト!!!


取り損ねてしまいました

昨日は、ミニストップのソフトクリームだったのですよ。


これ目当てにプレミアム会員継続したと言っても過言ではないのにぃぃぃ!!!!!


Oh, Noooooo!!


やっちまったな~。

一応、都度気にしてはいたんですが、なぜか18時になっても配布開始せず・・・

これはおかしいと思ってトップから入りなおしたらもう既に配布終了してました

い・・・いつ開始したの・・・?


いつもの通りやってたのに~なんで~。

今日はファミリーマートの日

何貰えるのかチェックしてなかったのでわからないけど、

しっかりゲットできたらいいなぁ。

ちょいちょい面倒でもトップからチェックするようにしてます(笑)


ヤフープレミアム会員費の410円だた420円だかのモトをしっかり取らねばならんのよ。


来月はやめとこ。

って思ってるけど、またおやつに釣られて継続しちゃうのかね


*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・お・わ・り・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
にほんブログ村のランキングに参加しています。
読んだよ!のしるしに、ポチッと応援クリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
昨日ポストを見たら届いてました。

あせワキパットRiff(リフ)の試供品。



こういう商品一度試してみたかったので、ありがたいです。

あまり出歩きませんが(笑)

脇汗気になるときあるからね~。


そして、最近届いたモノ。



明治 マカの元気 鳳凰×6本。

これ、1本1200円もするらしい!?

ひょえー!!

確かに箱に入ってて、その箱のデザインもキンキラキンで高級感がある~!!

清涼飲料水って書いてるけど、こんな高い清涼飲料飲んだことないかも。

ちなみに、これは完全無料ではなくモラタメで送料関係費864円払って購入しました。



じゃがビーほどではなかったけど、結構すぐ売り切れてましたね。

みんな元気を求めてるのね

6本で7200円相当なので、お得にタメせる感はかなりありますし。

賞味期限来月の上旬だからちょっと短いけどね。


わたしは自分の今の状況から、マカと言えば妊娠を連想していまいます。

これ夫に飲ませて、今月もせっせと頑張ってみようじゃない


*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・お・わ・り・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
にほんブログ村のランキングに参加しています。
読んだよ!のしるしに、ポチッと応援クリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
今日、買い物から帰ったらいっぱい小さな箱が届いてました。

何かと思ったら、シャンプーのサンプルでした



花王・エッセンシャルシャンプーとコンディショナーのサンプル3種類です。

それぞれ、しっかりした小さな箱に入れて送られてきたんですが、

小箱がゴロゴロ郵便受けに入ってたから何ゴトかと思いました

ちゃっかり全種類応募してたの思い出した(笑)


いや~シャンプー&コンディショナーのサンプルはほんと嬉しいです♪



そして、もう一つ紙箱に入ってたのが、こちら。



ヒルズのサイエンスダイエット サンプル。

実家の愛犬用です

ちょっと少なすぎて、1食にもなりませんが(笑)

小さいワンちゃんなら1食これくらいなのかな?(なわけない!?)



シャンプー&コンディショナーとドッグフードのサンプル。

ありがとうございました


*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・お・わ・り・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
にほんブログ村のランキングに参加しています。
読んだよ!のしるしに、ポチッと応援クリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
先月頑張ったお小遣い分、げん玉ECナビの合計1322円。
「7月のお小遣い集計」記事はコチラ!

楽天銀行に入金されました。

20140808180559c29.jpg

げん玉はもっと早かったんですけどね。

ECナビが今日でした


クラウドワークスの入金は、15日予定となってます。


実は・・・再登録したばかりのげん玉。

判定中のポイントが全部入ってきたら、退会するかもしれません

げん玉ってクリックポイント多いのは良いけど、だからこそクリックする時間もかなり必要なのよね。

時間の割りに・・・稼げてない気が 前回退会した理由思い出してきたかも!?

0.1円単位のクリックを頑張るくらいなら、

クラウドワークスで日記記事を頑張って書いた方がお金になりそうな気がしてきました

ちょっともう少し考えてみます。


8月入ってから今日までの時点でも、げん玉よりもクラウドワークスの方が稼げています。

げん玉のクラウドとクリックで先月は500円になったけど、

もうぜんぜん書けそうな案件ないし、基本的にちょっと専門的すぎてわたしには難しいのです。

先月は頑張って数件書いたけどね。

今月は全然クラウド記事書いてないので、500円ないでしょう

ちなみに、アプリのダウンロードは全然してません。


一方、クラウドワークスは、

日常のブログ記事内容でも承認してもらえるお仕事があるのがいいですね

どこかに出かけた当日や翌日などには、クラウドワークスで日記の記事書いて小銭稼ぐようにしてます(笑)

食材の買い物以外のお出かけなんて、月に数回、片手で十分数えれるくらいしかありませんが

なので、ここではあまりお出かけ記事書いてないのです。


げん玉クラウドで書ける記事がないと行き詰っている方にオススメです。

なんでも日常のことを書けばOKな案件ありますよ。
(ドラマ見た感想や、料理のことなど)

日本最大級のクラウドソーシング【クラウドワークス】




*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・お・わ・り・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
にほんブログ村のランキングに参加しています。
読んだよ!のしるしに、ポチッと応援クリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
換金実績あり!おすすめサイト
新規登録サイト
フリマアプリ 紹介コード
王冠 メルカリ 王冠
コード: SHPDYY

王冠 メルカリ アッテ 王冠
コード: VGDANEPZ

王冠 ラクマ 王冠
コード: 2fX1JQeJ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング (にほんブログ村)
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

にじうみ

Author:にじうみ

日々ぐーたら生活を満喫している30代主婦です。

1歳児の母でもあります。


人との関わり合いが苦手で、
半ひきこもりな現在の生活がとても幸せ。

少しでも家計の足しになればと、
お小遣いサイトでコツコツ小銭稼いでます。

☆相互リンク募集中☆

リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
10/11
