せっかく更新しに来たのに、書くことがありません(笑)


何かないかと探したけれど、

お得活動にまだ前のように参加できていないので、難しいですね。

ナマケの日々で、時間の使い方が更にへたくそになったような気がします。

前から十分へたくそだったんですが


そう言えば、先月のことなんですが、

わたしにしてはなかなか続々と、懸賞でのお届けモノが来ていたんですよ

思い出せる範囲で、ミロ、ゴマ豆腐、お茶、商品券1000円分、ヘアカラーなど。

去年頑張っていた分が、1月に一気に届いたみたいです。


頑張ればこうして当たったりもするんですね。

2月は何も届いていませんけどね。

またぼちぼち懸賞も頑張ろうと思っています




最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村では、たくさんのお得情報が溢れています。
わたしも毎日、参考にさせてもらってます

今すぐお得な情報を探す方は、こちらからどうぞ☆

にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
メリークリスマス



夫の会社の福利厚生で2500円分のデザートチケットなるものを頂き、

今年は、ホールケーキが買えました


いつもは、誕生日でも、クリスマスでも、なんでも、

だいたいショートケーキ?カットケーキ??なんて言うの?

小さいケーキなんですが、

憧れのホールケーキを買ってもらいました


このケーキは2700円したらしいけど、思ったより小さめ。(ショートケーキの大きめ2個分くらい。)

普段買うことないからわからなかったけど、ホールケーキってめっちゃ高いのね。

子供が大きくなったら、ホールケーキほしがりそうだし、恐ろしいわ。

でも、今回はチケット使って200円で買えたと思ったら立派すぎる


味は、クリームたっぷりでもちろんおいしかったけど・・・

いつもの小さいケーキの方が好きかも(笑)


来年も貰えたらいいな~この謎のデザートチケット
(みんな貰えるものなのか、今年だけなのか、本当に謎のチケットでした。)


23日だったかな。

こちらも届きましたよ。



当選していたクオカードです。

クリスマスプレゼントですね嬉しいな。


わたしは、プッチンしない派です(笑)


ありがとうございました


もうあと数時間ほどで日付変わりますが、

みなさま、ステキなクリスマスをお過ごし下さい




最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村では、たくさんのお得情報が溢れています。
わたしも毎日、参考にさせてもらってます

今すぐお得な情報を探す方は、こちらからどうぞ☆

にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
12月ももう、20日ですね

早い、早いですね、12月。

あっという間に終わってしまいそう。


ケーキや、チキン・・・

おいしいものがいっぱい食べれるクリスマスまでもうすぐですね

はーやく、来い来いクリスマス~♪

あぁ、チキンも良いけど、焼肉食べたいな~(笑)



なーんて、浮かれて妄想している間に、


大事件勃発!!


クリスマスを目前に娘が、このブログ内で行方不明に・・・


娘ー!!

どこだー!!!!

早く、お母さんのところへ戻っておいで


あ!

今、この記事を読んでくださっているあなた!!


娘探しを手伝って下さーいお願いします。


娘は、お気に入りのぬいぐるみを持っているはずです。


見つけてくださった方は、

娘が持っているぬいぐるみが何の動物かを教えて下さい。


娘を見つけて下さった方に、先着で謝礼を用意しています。

①ローソン お買い物券 500円分×2枚

②ローソン お買い物券 1000円分

③ローソン お買い物券 500円分

④スターバックス ドリンクチケット 500円分

⑤ローソン ウチカフェプレミアムロールケーキ2個

⑥Lチキ レギュラー/レッドどちらか1個/ローソン ウチカフェプレミアムロールケーキ1個



娘を見つけて下さった方は、コメント欄に第一希望~第三希望をご記入下さい。

先着順でおひとつお礼としてお渡しいたします。

その際、ブログのURLメールアドレスをご記入下さい。(捨てアドで問題ありません。)


娘はきっと泣いていると思います

にじうみ娘 です。

よろしくお願いします!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
チリ程度ですが、感謝の気持ちを準備中

で、書いたスターバックスのドリンクチケット500円(無料でプレゼントされた分)を、

本日使いました!!


スタバでこういうクーポン使ったことなかったのですが、

バーコードなんですね。

普通にメールとかで送れそうな感じでしたね。

これも、ここでの感謝の気持ちクリスマスプレゼントにしたら良かった

クーポンを見てみてわかったんですが、

もうスタバのレジの前にいたし・・・今回は使いました


しかしですね、

どちらかと言えばドリンクは、ホットよりアイス派なわたし。
(口が、お子ちゃまなだけです・・・熱くない方が飲みやすいから。)


今日の寒さを忘れていて・・・



スノーピーカンナッツフラペチーノ。

とやらを注文したのですが、

アホすぎた


寒い!


寒いっ!!


寒いーっ!!!



持っていた方の手が凍えました。

もう味なんかよくわかりません。

身体全体が寒すぎて、早く飲み終えたくて、

味わう余裕なんてありませんでした


500円で納まらなかったので、

残りの100円ちょっとはTポイント払いにしてるのに・・・もったいない。


お店の中でゆっくり飲めれば良いのですが、

娘がぐずり出すので・・・

抱っこ紐で抱っこして歩いている方がじっとしてくれて飲みやすいのです。


飲んだことがない商品に惹かれず、

大人しく、お気に入りのほうじ茶ラテにしておけば良かったー




最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村では、たくさんのお得情報が溢れています。
わたしも毎日、参考にさせてもらってます

今すぐお得な情報を探す方は、こちらからどうぞ☆

にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ

続きを読む >>

ちょっとまた贅沢をしてしまいました

12月はなんだか、浮かれてしまいますね(笑)

お財布の紐が緩んでるわ。


一心堂の大福たち



左から・・・

いちご大福(白餡)、チョコいちご大福、チョコバナナ大福。


夫婦で夕食後のおやつタイムにペロリ


わたしはチョコいちご大福がめーっちゃ好みでした!

大福にチョコがコーティングされているなんて・・・

幸せすぎるじゃないか!!

なんとなく、パルム(アイスクリーム)食べているみたいな感覚でした。


単体で食べたらいまいちであろういちごの酸味が、

ここではかなりええ仕事しよるわ

いちご大福も、バナナ大福も同じくおいしかったです☆


いちご大福(つぶ餡)が売り切れていたけど、

我が家では、いちご大福は断然白餡派なので良かった♪


ここの大福食べるの2回目で・・・

数年前に堺の本店で食べた時はイマイチだったんだけどな~。


暑い日だったから、求肥?がドロドロ・・・

中のフルーツ(その時はいちご以外に、メロンとパイナップル買ったかな?)の水分が出切ってドロドロでした。

並んでるわりにおいしくねーな。

と思ったけど、今回は本店じゃなく梅田で買ってきましたが、

寒い日だからか、そんなことは全然なく、

持ち帰って時間経っても、めちゃめちゃおいしかったー


また、絶対買おう(笑)


あ、これで2300円ほどでしたが・・・

内2000円は、お祝いのお返しなどで頂いたギフト券を利用しました。

やっぱりまともに現金払いはできませんよ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
換金実績あり!おすすめサイト
新規登録サイト
フリマアプリ 紹介コード
王冠 メルカリ 王冠
コード: SHPDYY

王冠 メルカリ アッテ 王冠
コード: VGDANEPZ

王冠 ラクマ 王冠
コード: 2fX1JQeJ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング (にほんブログ村)
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

にじうみ

Author:にじうみ

日々ぐーたら生活を満喫している30代主婦です。

1歳児の母でもあります。


人との関わり合いが苦手で、
半ひきこもりな現在の生活がとても幸せ。

少しでも家計の足しになればと、
お小遣いサイトでコツコツ小銭稼いでます。

☆相互リンク募集中☆

リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
10/11
