モラタメで、タメしていたものが届きました。



どーんと、どん兵衛

鴨だしそば。


早速、袋麺の方を食べて見ました。

また、こんな感じの写真になった



何を乗せたらよいのかわからず・・・ネギとか?

まぁ、材料もないし、考えるの面倒だったので、

今回はこのまま食べました。


うん!

おいしいと評価見てたからか、思ったより・・・

いまいちだった


サッポロ一番の鴨だしうどんがわたしにはおいしかったんだけど、

それを想像していたら、ちょっと違ったかな~。

何が違うとか味覚が優れていないのでわかりませんが(笑)

あっちはスープ全部飲んだけど、これは残したわ。


カップ麺の方も食べたけど、

なぜだかスープを飲み干す気にならない。(←その方が身体に良いですね。)


まぁ、でも手軽に食べれるし、買って後悔はなし!

今度は、冷でも食べてみよう。



新商品や話題の商品がモラえるタメせる
「モラタメ.net」




最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村では、たくさんのお得情報が溢れています。
わたしも毎日、参考にさせてもらってます

今すぐお得な情報を探す方は、こちらからどうぞ☆

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
モラタメで、久々にタメしてみました!

久々って言っても、5月に娘用にアンパンマンのカップケーキみたいなの買ったから、

そんな言うほど久々でもないか?


今回は、

日清食品 日清のどん兵衛 鴨だしシリーズ2種5点セット


今なら、リクルートかんたん支払いを選択し、

クーポンコードを入力すると、200円引きになります。



ポンタポイントも使えるので、

たくさん持ってる方は、ポイント使うと更にお得!!


今回税込972円だったので、

200円引きクーポン使って、ちょうど700円にしようと・・・

大事な少ないポンタポイント72円分使っちゃったよ


でも、カップラーメンとか、インスタントヌードルが好きなわたし。

ストックがなくなってきたので、楽しみ、楽しみ


いつもモラタメでは、この200円引きクーポンがある時しか買ってないような気がする。

これがないと、別に安くもなんともなく普通よね。

700円でも・・・

どうかと思ってしまうけど、まぁ高くもないかな。


現時点で残り100ちょっとでした。

残り少ないので、欲しい方はお早めに!



新商品や話題の商品がモラえるタメせる
「モラタメ.net」




最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村では、たくさんのお得情報が溢れています。
わたしも毎日、参考にさせてもらってます

今すぐお得な情報を探す方は、こちらからどうぞ☆

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
夫が買って来てくれた本日のお土産スイーツ

今日は奮発したわー!

と手渡されたけど・・・


すごいしっかりした箱にビックリ

なんかよくあるふにゃふにゃの箱じゃない!!

しかも、めっちゃかわいいやーん



この箱の文字ではわからなかったけど、

なんと、キルフェボンでした


っと

めっちゃ知ってるように書いたけど、よく知りません(笑)

たまに梅田に行ったとき、店舗前を通ればいっつも並んでるから、

おいしいのかな~と思って通り過ぎていたくらい。

けど、一度食べて見たかったのよね~。

値段聞いてビックリしました。

そこは全然かわいくないのね



どっちでも好きなん選びんさい。と夫が言ってくれたので、

わたしは、桃とチーズのタルトを選びましたよ。


いや~んなにこれ~!!

今まで食べたケーキで一番ちゃうかー

チーズっぽさはそれほど感じられなかったけど、

クリームが甘ったるくないから、桃の自然な甘味を邪魔してまへん。

濃厚すぎるとか甘すぎるとか、そういう感じではなく、

甘酸っぱさが暑い夏でもペロリといけちゃいます。

いや、夏でも食欲落ちることなんてないわたしですけどねー。

量的には足りひーん!ってなったけど、おいしかったから満足した

桃はやっぱりおいしいの~。


文章力がないので、上手く書けませんが、

とにかく、おいしかったのですよ


ボンビーは贅沢禁止なのに、

梅田行ったら自分でも買ってしまうかも~。


あと、箱捨てるのもったいなーい。

何かに使えるかな?←貧乏性


*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・お・わ・り・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
にほんブログ村のランキングに参加しています。
読んだよ!のしるしに、ポチッと応援クリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
先日スーパーでこんなものを買いました



じゃがりこ アボカドチーズ


アボカドも大好き!

チーズも大好き!!

大好きモノのコラボレーション


これは買うしかないでしょ。

っと楽しみにして帰って食べました



しかし

不味いわけではないんだけど、アボカドっぽさがない。

チーズの味はするけども。

じゃがりこのサラダの方が断然おいしいですな

アボカドってあまり味ないからな~難しいんでしょうね。
(あの、ねっとりクリーミーな食感が良いもんね。)


まぁ・・・わたしはじゃがりこより、ジャガビー派なんですけどね

モラタメで黄金のJagabeeとやらがタメせたのに、

すぐになくなってしまってました

やっぱりみんな好きなんだね、ジャガビーおいしいもんね。

【楽天市場】

カルビー
じゃがビー バターしょうゆ
90g×12個

価格:3,088円




*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・お・わ・り・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
にほんブログ村のランキングに参加しています。
読んだよ!のしるしに、ポチッと応援クリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
昨日作った、チーズケーキ風ヨーグルトケーキの感想

まだ書いてませんでしたね。





これね~。

わたし的には、クリームチーズで作るチーズケーキより好きっす


いや、そもそもこれ。

チーズケーキとは言いがたいのかもしれませんね。

チーズケーキ風ヨーグルトケーキ VS チーズケーキ

ではなく、

ただのヨーグルトケーキ VS チーズケーキ

でしょうね。


以前、高いクリームチーズを使ってチーズケーキ作ったんですけどね。

味はおいしいんだけど・・・ちょっとしつこい。

もっと食べたい!と思うより、もういいわ~。ウプッ と言った感じ。

高いクリームチーズを買って、また作る気にはなりませんでした

なんだかちょっとクリームチーズって扱いづらいところあるしね。

高いから失敗したらどうしよう・・・というプレッシャーもおまけで付いてくるし(笑)貧乏人ですんません。


でも、このヨーグルトケーキはですね~。

あっさりしてて(砂糖もレシピより少なめにしたけど)、ペロリっと食べれるんです

そう。

あの、水切りヨーグルト1パックペロりんちょ事件のようにね
(今回は制限しましたけどね。)

個々の好みの問題だとは思いますが、

わたしは断然ヨーグルトケーキ派ですね

もう何が嬉しいって、

お財布に優しいのが、ステキやん


また絶対作ろうと思いました。

夫もこっちの方がおいしい。と言ってましたのでね。


食に関して、どっちかって言うと・・・わたし、

こってり派なんですけどね


*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・お・わ・り・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*


にほんブログ村のランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

換金実績あり!おすすめサイト
新規登録サイト
フリマアプリ 紹介コード
王冠 メルカリ 王冠
コード: SHPDYY

王冠 メルカリ アッテ 王冠
コード: VGDANEPZ

王冠 ラクマ 王冠
コード: 2fX1JQeJ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング (にほんブログ村)
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

にじうみ

Author:にじうみ

日々ぐーたら生活を満喫している30代主婦です。

1歳児の母でもあります。


人との関わり合いが苦手で、
半ひきこもりな現在の生活がとても幸せ。

少しでも家計の足しになればと、
お小遣いサイトでコツコツ小銭稼いでます。

☆相互リンク募集中☆

リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
10/11
