あれから妊娠検査薬(クリアブルー)が届き、昨日の朝検査したところ、

終了線が出るより早く、そして終了線よりかなり濃く線が出ました。

少しホッとしましたね。


まだ病院には行ってませんし、もう少し後に言おうと思っていたのですが、

夫と、実母にもとりあえず報告を済ませました。

夫はまだ実感がないようですが、

実母は最近、わたしのことが毎晩頭に浮かび妊娠しているような気がしていたと言います

離れて暮らしているのに、「お母さん」ってのはホントすごいな~と思います!!

そして、きっと男の子やろうなと。

母は自分の子供(わたしのきょうだい)を産むとき、ぜったい女の子だろうと思ってたけど、

生まれたら男の子だったと言ってたので、これはアテになりませんが(笑)


でも、実はわたしも検査で妊娠を知る前日、前々日くらいに3、4歳くらいの男の子から「おかあさ~ん!」と呼ばれている夢を見ました。

自分はお母さんじゃないはずだけど、この子がわたしをおかあさんと呼ぶから、

あぁ、わたしの子なのね。と何も不思議に思わず、純粋に受け止めていました

夫に似て目のクリクリした男の子でしたが、あの子が今、わたしのお腹にいる子なのかな。


症状は、ずっとではないけれど、腰がダル痛くなるときがあります。

そして、少しだけ今お腹が痛いです。(ただの便秘かも!?)

これからだんだん色々な症状が出てくるんでしょうね。


正直、夫だけでなく、わたしもまだ実感がありません。

病院に行ってやっと妊娠したと実感できるのかな。


*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・お・わ・り・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
にほんブログ村のランキングに参加しています。
読んだよ!のしるしに、ポチッと応援クリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
今日やっと腹巻が届きました

あ~、やっと洗える~(笑)


今まで使っていた腹巻は、フェリシモのシルク98%とかいうものです。

20140906185029255.jpg


ほんとにシルクほぼ100%なのかも謎ですが、色がピンクっぽいのしかないのと、

なんだかあれってそのまま放置してたら毎月届くようになるの?

わたしは1回届いてすぐに解約した(つもり)から大丈夫っぽいけど、

よくわからなくて調べまくって、ちょっとした新手の詐欺か!?と思ったよ~

今でも、勝手にまた届いたらどうしようかとビクビクしてます。

確か2ヶ月くらい前に買ったんですけどね。

システムがよくわからなくて、気軽に買えないのが難点


そして今回は、楽天市場で人気だったこちらの腹巻を購入しました。



腹巻き 腹巻 レディース シルク腹巻梨花さんも愛用中!【高橋ミカ公式 ミッシーリスト】

価格:1,620円
(2014/9/6 時点)




フェリシモの腹巻よりはペラペラで薄めですが、カラーでブラックがあるのが嬉しい。



こちらはシルク20%らしいです。


よくわからないくせに、良いと聞くからだけでシルクにこだわってたんだけど、

お腹が温かけりゃ・・・

何でもいいか


夫に、帰宅して早々 「毎日バカボンのパパやな~。」と言われました

これからもこの2枚の腹巻をローテーションしてバカボンのパパ継続していくつもりですよ


あとは、早く妊娠検査薬届け~


*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・お・わ・り・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
にほんブログ村のランキングに参加しています。
読んだよ!のしるしに、ポチッと応援クリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
人生で初めての妊娠検査薬 陽性が出て、5日目。

まだまだ不安な日々を過ごしております。


なにより毎日妊娠、または排卵検査薬で検査してしまってます

一日中そのことで頭がいっぱい。


周期がバラバラなのでちゃんと把握できてませんが、

今日は確実に生理予定日越えはしたと思われます。
(自分が思ってる生理予定日は、昨日か今日くらい。)


以下、本日までの検査結果を書きます。

9月1日、妊娠検査薬でうっすい陽性。

9月2日、排卵検査薬で濃い陽性。

9月3日、妊娠検査薬でうっすい陽性。

9月4日、排卵検査薬でかなり濃い陽性。

9月5日、妊娠検査薬でうっすい陽性。


排卵検査薬は、ほんと感心するくらい濃い反応を出してくれているわけですが、

肝心の妊娠検査薬では、いまいちな反応。

1日、3日、5日の妊娠検査薬で検査したものを並べて見比べてやっと、ちょーっぴり濃くなってはいるかな程度です。

こんなものなのでしょうか。

もう残っていたDAVIDの妊娠検査薬は使い果たしてしまいました。

あとは、排卵検査薬しか残っていません。


今ネットでクリアブルーを注文しているので、近々届くはずなんですけどね。

でも、発送がメール便なので届くのが遅いかも。

ちなみに1日に検査した日本の妊娠検査薬は、クリアブルーです。

他の検査薬も迷ったけど、統一した方がわかりやすいかなと思って。

後何より、金額的な問題もありますしね。 安い方がいい。


あれから相変わらず目立った症状は特にありません。

ちょっと腰がだるかったりするときがあるくらい。

生理前の症状に似た感じですが、いつもより軽め。


このまま出血等もなく陽性が続けば、病院は9月の第三週目に行こうかなと思ってます。

産婦人科に行く機会があまりなかったので、病院選びがよくわかりません。

今のところ家から一番近いところに行くつもりです。


まだ夫にさえこのことを伝えてませんが、何か感じ取っているような気はします。

だって、いきなり腹巻しだしたからね~

陽性を見る前日までお腹・・・どころか、おパイまで丸出しで寝てたりしたのにね。

わざとじゃなく、起きたらこんなことになってるのです


元々1枚だけ腹巻は持っていて、それを洗濯せず、

毎日バカボンのパパのように服の上から着用しています

陽性がわかってもう1枚ネットで購入したんですが、これまたメール便発送なのでもう少しかかるかな。

早く届いてほしい・・・いい加減腹巻洗いたいです


*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・お・わ・り・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
にほんブログ村のランキングに参加しています。
読んだよ!のしるしに、ポチッと応援クリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
妊娠検査薬の陽性反応を見てから、検索魔と化しています

どんな情報を見ても自分と全く同じではないはずなのに、

他の人はこういう状況になってどうなのか、やはり気になってしまいます。


そして、今日も検査をしました。

海外の妊娠検査薬は残り2個、日本のものは0個。

2個しかないのに連日使うのがもったいなく、今から注文してもすぐには届かない。

だからと言って薬局へ日本製を買いに行く気力もなく。


卵ちゃんが、今日もしがみついて頑張ってくれているか気になるため、

大量に残っている海外の排卵検査薬を使用することにしました。

なんと、排卵検査薬でも妊娠していたら反応することもあるのだとか

海外製限定らしいです。


数ヶ月前までは必死に毎周期排卵検査薬を使っていたんですが、

排卵日前日などドンピシャで夫のを発射しても全くヒットせず、

だいたいおりものでわかるし・・・と、放置していたもの。


あぁ、こんなことなら妊娠検査薬をもっと買っておけば良かった


排卵検査薬使用の結果。

なんともまぁ、排卵日のときにも見たこともないくらい濃い反応が出ました!

終了線よりはっきり濃いです

ちなみに、DAVIDという海外の検査薬を使用しています。


これがアテになるか、ならないかわからないけど、

一応まだ頑張ってくれているんだなと勝手に信じて安心しました。

今のところ目立った症状は何もありません。

生理前としては穏やかすぎるくらい。


明日か、明後日に妊娠検査薬でまた検査しようと思ってます。


*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・お・わ・り・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
にほんブログ村のランキングに参加しています。
読んだよ!のしるしに、ポチッと応援クリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
まだ妊娠確定したわけじゃないし、ブログに書くか迷いましたが、

どういう結果になっても、記録として残しておきます。


今朝、妊娠検査薬で陽性反応が出ました


今週期、自分が思ってる排卵日から4日前くらいと、8日前くらいの2回の行為のみで、

妊娠していないだろうと思いながらも、早く知りたかったのでフライング検査。

真っ白の妊検を見ると、あ~今回も妊娠してなかった。次、次!っと切り替えは早いので、とても気楽になるんです。

そんないつもの感じで検査したんですが、

いつもの見飽きた驚きの白さではなく、うっすら線が!!!


え?うそー。

え、マジで??

なにこれ~めっちゃ嬉しい~。

うぅぅぅ


最初は海外の検査薬で検査しましたが、日本の検査薬でもやってみました。

同じように、うっすら陽性!


人生で初めての妊検陽性反応を何度も何度も見て、驚きつつ泣いてしまいました。

妊娠するってこんなに嬉しいことなんだと初めて実感したように思います。


でも、まだフライングの時期。

おそらく高温期で言うところの10日目くらいだと思います。

悪い結果になる可能性はかなり高いです。


でも、陽性反応が出るってことは着床してる?着床しかけてる??

ってことですよね。

わたし妊娠できる身体なんだと、もうそれだけで嬉しくて、嬉しくて。

今、この文章を書いていても涙が出てきます


もしダメでも、今後期待して妊活頑張り続けれそうな気がします。

夫と行為をちきんとしてるわりには妊娠しなさすぎて、諦めかけていたところの陽性反応はかなり希望が持てました。


最近、良いこと続きなのでなんだか逆に怖くもありますが、

とりあえずは素直に喜んで受け止めておきます。


ただ、まだどうなるかわからないし、ぬか喜びさせるだけになるかもしれないので、

夫にはまだ内緒にしておきます。


*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・お・わ・り・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
にほんブログ村のランキングに参加しています。
読んだよ!のしるしに、ポチッと応援クリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
換金実績あり!おすすめサイト
新規登録サイト
フリマアプリ 紹介コード
王冠 メルカリ 王冠
コード: SHPDYY

王冠 メルカリ アッテ 王冠
コード: VGDANEPZ

王冠 ラクマ 王冠
コード: 2fX1JQeJ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング (にほんブログ村)
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

にじうみ

Author:にじうみ

日々ぐーたら生活を満喫している30代主婦です。

1歳児の母でもあります。


人との関わり合いが苦手で、
半ひきこもりな現在の生活がとても幸せ。

少しでも家計の足しになればと、
お小遣いサイトでコツコツ小銭稼いでます。

☆相互リンク募集中☆

リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
10/11
