去年の、クリスマスから更新していなかったのですね

お久しぶりです!!


生きていました(笑)


更新しなかった理由ですが、


実は・・・

この度、第二子を授かりまして


あ、いや・・・

ちょっと家族の事情で


というようなことは、一切ありませーん


全然!!本当に!!

何もなく、ただ、ただ、サボっていただけです

年末年始のナマケが心地良すぎて。


2月1日から始めようと思っていたのですが、

それもナマケで延長


パソコンを開くことはほとんどありませんでした。

だから、お得活動もほとんどしていませんでした。


あんなに必死になっていたお買い物モニターとか、

今もやってるのかな?

ってくらい、見ていません。


またぜひ参加したい。

寒いから外出たくないけど・・・


またコツコツと、毎日は無理だと思いますが、

ブログ更新して行こうと思っていますので、

よろしくお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お久しぶりです


2年くらいかな?

このブログ、非公開にしていたので、

見てくださっている方がいないのはわかってます。


またこのブログを公開する日が来るとは思っていませんでした。

非公開で置いていて良かった。
(一からブログ登録するの面倒だからね。)


あれから・・・ですねぇ。

無事出産し、今では一児(女の子)の母をしています。

ナマケモノ主婦であることは今でも変わりなく

立派に(?)

子なしナマケモノ主婦⇒子ありナマケモノ主婦になりました。


娘は今年1歳になり、多少の余裕が出てきたので、

また、チビチビと小銭でも貯めていこうかと

ブログネームなんぞ変えつつ、

ブログ再開することにしましたよ。


続くか続かないかは・・・

またまたわかりませんが、よろしくお願いします


*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・お・わ・り・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
にほんブログ村のランキングに参加しています。
読んだよ!のしるしに、ポチッと応援クリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
ヤフープレミアムをついに登録解除したので、

定期的なコンビニ引き換えもなく

自身の今の状況から、今後は妊活関連の記事が多くなるかと思います。


少々今までとブログの主旨が変わってしまうかもしれませんが、

お小遣いサイト、懸賞やサンプル応募等も、今までと変わらず引き続き地味に活動していきます。

これからも、よろしくお願い致しますね


*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・お・わ・り・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
にほんブログ村のランキングに参加しています。
読んだよ!のしるしに、ポチッと応援クリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
最近ちょくちょくブログ村のバナークリックや、記事右下にある拍手をいただくようになりました


押してくださる親切な方々!!

本当に、ありがとうございます

と~っても嬉しいです。


どうでもいいことばかりな内容で、自己満足この上ないブログですが、

読んでくださる方がいると思うと、すごく励みになりますね。


これからも、どうぞよろしくお願いします


*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・お・わ・り・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
にほんブログ村のランキングに参加しています。
読んだよ!のしるしに、ポチッと応援クリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
こちらはナマケモノ主婦のブログです


なんせですね~。

かなりのナマケ者なので続けることができるかわかりませんが、

日記として、日常を綴っていこうと思っています


自己満足ブログとなりますが、よろしくお願いします


*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・お・わ・り・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*


にほんブログ村のランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
換金実績あり!おすすめサイト
新規登録サイト
フリマアプリ 紹介コード
王冠 メルカリ 王冠
コード: SHPDYY

王冠 メルカリ アッテ 王冠
コード: VGDANEPZ

王冠 ラクマ 王冠
コード: 2fX1JQeJ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング (にほんブログ村)
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

にじうみ

Author:にじうみ

日々ぐーたら生活を満喫している30代主婦です。

1歳児の母でもあります。


人との関わり合いが苦手で、
半ひきこもりな現在の生活がとても幸せ。

少しでも家計の足しになればと、
お小遣いサイトでコツコツ小銭稼いでます。

☆相互リンク募集中☆

リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
 
10/11
